2022/05/14 15:56

自分が欲しいものは作ればいいじゃない!のSUZURIさんに、まんまと沼りまして、脳から変な汁を出しながらいろいろと追加しております。
もしお気に召していただけるモノがあれば、SUZURIさんに注文してみてくださいね。
自分でTシャツや小物を頼んでみた感じ、すごいちゃんとしたものを作ってくれます。(当たり前っちゃ当たり前だけど)

ただ、衣類はあらゆるサイズに対して、同じサイズの画像がプリントされるので、Sサイズの服にはプリント大きいなとか、逆にXLには小さいかなとかその辺はご容赦願います。
でも、個人で工場に頼むとなると在庫抱えるのが負担なので、なかなか細かいサイズまで網羅できないしカラーも揃えられない。のに!SUZURIだと欲しいと思ってくれた人が、欲してるサイズとカラーで作れるのがホントに画期的。素晴らしい。惚れる。ありがとう、SUZURI。

BASEには、SUZURIで作れないモノを置いています。
よろしくお願いします。

suzuri.jp/sisley4x4