2016/05/20 15:10

一昨年は参加できず、2年ぶりのパンダリーノ

今年も懲りずにフリマ出店します。

一人で盛り上がりまして、今年はくだらないものをちょこちょこ作ってみました。
ギター弾けないのにギターピック作ってみたり、
のどかな初夏の芝生の上で楽しめそうなカードゲーム作ってみたり(たぶん10分もしないで終わります)、
パンダだらけのスマホケース作ってみたり。
美味しいコーヒー豆も持っていきます。

久しぶりにTシャツ作ってみましたが、かっこいいのは公式さんや他の方がいっぱい作ってくれてると思うので、ちょっとシュールな感じのを製作中です。(納期が間に合うかちょっと心配)

チョコ色のSISLEYまでぜひ遊びに来てください。